新潟ラーメン掲示板 2110390

新潟ラーメンについてのBBSです。
新潟のラーメンの情報について話し合いましょう!
皆さんの食べたラーメンの写真などを載せてくれると嬉しいです(^^)


とあるブロガーさんへ

1:小市民 :

2017/09/19 (Tue) 02:14:50

先日 とあるブロガーさんが私の地元の店を訪問なさいました。
ブログ内にて「愛想がない」と仰ってました。
確かにそうだとは思いますが、そのブログを観た方が
「そうなんだ~」「気になってたのにな~」と足が向かくならない様に
祈るばかりです。
2:愛飢男 :

2017/09/19 (Tue) 04:22:55

激しく同意です。 何様なんですかねぇ〜?
3:通りすがり :

2017/09/19 (Tue) 08:57:47

またしば○ち叩きですね・・・
4:サラムンド :

2017/09/19 (Tue) 09:34:08

あのブログって店に改善を望むふりして「気に入らねえ。ネットで晒して潰したろ」って意図が凄い強く感じるんだよね。
5:通りすがり② :

2017/09/20 (Wed) 13:46:38

しば○ちより自分の好きな店を過大評価したり、打たせて取るタイプのラーメンとかわけのわからん評価したり、店名間違えて書いたりしてる越○屋の方が嫌いだけどなw
6:名無し :

2017/09/20 (Wed) 17:43:11

通りすがり②さんに激しく同意!
7:通りすがり :

2017/09/20 (Wed) 19:36:49

味は好みだから参考程度だけど、難癖付けるブロガーは不愉快かなあ
8:通りすぐる :

2017/09/20 (Wed) 23:13:30

他人が何を書いても自由
こういう書き込みこそ表現の自由を侵害するものだな
9:通りすがり :

2017/09/21 (Thu) 03:38:06

お前みたいな書きこみが1番不要だろ。皆各々意見述べてるだけなのに
10:通りすげる :

2017/09/21 (Thu) 09:18:46

どのブログも味は好みの問題なので参考にしてませんが
新店の情報やまだ未食のメニューなどは参考にさせてもらってます。
ただやはり接客や個人が特定できるような書き込みは不快。
それ見ていく気なくなるし、それって遠まわしに営業妨害になってないのかと?
まぁ参考程度ってことですな
11:小市民 :

2017/09/22 (Fri) 01:31:47

そもそも自分が食べたいラーメン屋さんの選択はブログを参考にしてきました。その中で、メニューや写真での紹介は大変有難く参考にさせて頂きました。ですが、お店に対する意見や文章に少し違和感を感じました。
昔のラーメン店は 無愛想 水セルフ等 ましてや 注文まで自己申告でした。
一杯千円する今のラーメン
考え方 感じ方は人それぞれですが、そのラーメンに対して味に期待するか、はたまたサービスに期待するか感じ方は各々だと思います。
12:気になり戻る :

2017/09/22 (Fri) 10:44:29

別にブログが元で客足が減ったなんてのは理由の後付けだね。
他に必ず減ったそれなりの理由があると思うけど。
掲示板なんてブログ以上の誹謗なんて日常茶飯事だからね。
どこどこが閉店するとか平気で虚偽の記事を載せてるのでブログなんてそれに比べるとまだマシかもね。
13:カカカ :

2017/09/22 (Fri) 13:13:25

お前は口コミ・風評被害・先入観の恐さや当事者の気持ちを何もわかってない
14:悪童 :

2017/09/22 (Fri) 21:07:26

ブログの影響で潰れる位ならそれだけの価値の店でしかなかったってことでしょ?
それよりも、ねちねちとしばっちさんを叩くほうが気持ち悪いよあんた
15:キリンレモン :

2017/09/23 (Sat) 01:54:41

食べログあたりに書くならまだしも、個人の日記みたいなもんわざわざ見にいって文句つけるのもどうかと思うけどな

そもそもそんな影響力持ってんの?
16:笑童 :

2017/09/23 (Sat) 06:59:27

しばっちよ、あんた幼稚だよ。もう少し大人になりなさいな
後、ドラえもんにしか見えないから痩せた方が良いと思うよ
17:しばっち :

2017/09/23 (Sat) 23:04:58

しばっち様への接客は大事だよ。
18: :

2017/09/24 (Sun) 20:40:58

越前屋の批判してんのは本人か?
19:通りすぎる :

2017/09/30 (Sat) 20:37:35

追い飯、いくらなんでもショボすぎ。無料でつければってバカじゃないの。
20:通りすがり :

2017/10/22 (Sun) 17:35:15

舐めたラーメンだな

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.