新潟ラーメン.com

新潟ラーメン掲示板

2111171

新潟ラーメンについてのBBSです。
新潟のラーメンの情報について語り合いましょう!
ラーメンの感想、お勧め店、期間サービス、イベント情報等なんでもお待ちしています。
お店からのPRも歓迎です。
過去記事はこちら

※業者のスパムコメントは即削除し、FC2にスパム報告、アクセス禁止措置を取ります。

気分が良いです - 通りすがり
2017/04/21 (Fri) 09:29:01
美味しい一杯に出会えたから

色々な方の情報を見ながら、初めて訪れた店が
情報通りの接客と自分好みの味だったのです。
Re: 気分が良いです - 通りすがり
2017/04/21 (Fri) 11:22:20
それはそれは良かったですね
Re: 気分が良いです - らーめん侍
2017/04/21 (Fri) 18:51:10
新潟は全国的にもラーメンのレベルは高いと思います。味のみならず、価格の安さも。
ラーメン好きの私が、この新潟に住む事が出来て、本当に気分が良いです。
また明日、自分のお気に入りの店に行きたいと思います。
Re: 気分が良いです - とらんぷ
2017/04/21 (Fri) 20:59:35
ブロガーからのラーメン情報はありがたい。
おかげでハズレ少なく美味しいラーメン
と接客のいい店を体験できる。
これからも、どんどん感じたままを発信してほしい。
Re: 気分が良いです - らーめん侍
2017/04/27 (Thu) 09:16:32
そういえば、あの「ちゃーしゅうや武蔵」が、東海、北陸、長野に店舗拡大中。「新潟生まれのからし味噌ラーメン」として売り出しています。どの様な格好でこうなったのかはさておき、少しずつ新潟ラーメンが全国に広まろうとしています。
他の有名店も全国で認めてもらいたいです。
「新潟ラーメン全国区へ!」・・・チョー気分が良いです!!
Re: Re: 気分が良いです - food
2017/05/01 (Mon) 22:23:18
新潟うまれ、、、山形生まれなんじゃとも思うけど。

グルメ  温泉  登山