新潟ラーメン掲示板 1988416

新潟ラーメンについてのBBSです。
新潟のラーメンの情報について話し合いましょう!
皆さんの食べたラーメンの写真などを載せてくれると嬉しいです(^^)


しばっちに関して

1:評論家 :

2017/04/14 (Fri) 09:03:45

しばっちも自分の車屋の悪評、ブログに書かれたらどう思うんだろう?
2:辛口評論家 :

2017/04/14 (Fri) 09:34:14

板違いですよ、評論家さん

【新潟ラーメンについてのBBSです。
新潟のラーメンの情報について語り合いましょう!
ラーメンの感想、お勧め店、期間サービス、イベント情報等なんでもお待ちしています。】

と、あるじゃないですか。
3:評論家 :

2017/04/14 (Fri) 09:52:36

辛口評論家さん

アドバイスありがとうございます。
あまりにしばっちが腹立たしかったもので…
4:物申す :

2017/04/14 (Fri) 23:21:12

お前の方が腹立たしいわ
5:ラー太 :

2017/04/15 (Sat) 00:57:32

しばっちのブログが嫌なら無理して見なければいいんじゃない?
「見る」「見ない」は自由なんだしさ。
自分からすすんでしばっちのブログを見て、「チキショー!チキショー!」と腹を立てるくらいなら無理して見る必要ないじゃん。

他にもWGさん、たけちゃんmanさん、くまのすけさんのラーメンブログもあるから、そっちの方を見ることをおすすめします。
6:ラーメンマン :

2017/04/15 (Sat) 04:50:01

管理人さんへ
全く板違いの内容で他人批判をするようなユーザーは板削除の上、アクセス禁止にするべきだと思います。
このスレ建てたユーザーは悪質であり、今後もトラブルの基になるでしょう。
7:bbshin :

2017/04/15 (Sat) 21:14:44

最近忙しく、久しぶりにチェックしたら荒れてて驚きました。
しばっちさんとはブロガーとしてのスタンスが大きく違い、ストレートに自分の気持ちを書く表現が見る人に参考になるかなとは思っていました。
ただ時折、皆さんが書かれる様な内容に似た印象を受けることはありましたが、それも人それぞれのスタイルなのかなと考えていました。
今の世の中、ネット上もいろんな人が出てきているので、良い悪いの判断は難しくなっており、私はそういった基準をかなりソフトなレベルに置く様にしています。
(記事には書いてはいませんが、色んなお店に行っていると、想像もしなかった様なひどい接客をするお店に何度か遭遇し悪い気分になったこともあります)

その辺りはさておき、、
当掲示板では、個人攻撃などは無しにし、「美味しいラーメン情報」について語って頂ければ幸いです。

最近はSNSなども広く普及し、掲示板の役目は終わりつつあると感じていますが、出来ることなら、時折でも美味しいラーメン情報が入ってくる様な場であれば嬉しいです。
8:zzz :

2017/05/01 (Mon) 22:29:51

味だけ褒めて期待して行ったら接客がクソだったらそのブログを書いてる奴の神経疑うけどな。
レポートするなら味、見た目、値段、接客くらいは最低書けよ。しばっちは個人の意見としてキチンと書いてあるから非常に参考になる。
9:とある市民 :

2017/05/12 (Fri) 00:45:49

ブログにはラーメンの感想だけでいいのでは?
店の批判したら営業妨害だと思う
10:通りすがり :

2017/05/12 (Fri) 05:53:57

こいつは自分の注意を聞き入れなかった為批判した臭がプンプンなんだよ。幼稚過ぎ
思い上がって勘違いすんなよ
11:通りすがり :

2017/06/07 (Wed) 21:36:01

ただのバカだろ
12:bbshin :

2017/06/07 (Wed) 23:56:16

以前も書きましたが、これ以上こういった書き込みはやめて下さい
今後はこの類の書き込みはどういった内容であれ削除、アク禁とします。

美味しいラーメンの情報お待ちしております。
13:通りすがり :

2017/06/08 (Thu) 20:22:12

スープは泡泡w
14:通りすがり :

2017/07/02 (Sun) 20:01:05

三羽ガラス中田製作所の悪口はないんだね。
15:通りすがり :

2017/07/02 (Sun) 21:36:13

試作品提供してもらってホクホクなんだろう
注意を聞き入れなければ批判、特別扱いで提灯記事。ホント分かりやすい奴
16:ジャス :

2017/07/03 (Mon) 16:07:02

ナルトの食感を段ボールと伝えて理解できる人はいるのか?俺には理解不能。だからといって、段ボールを噛もうとは思わない。
17:匿名 :

2017/07/03 (Mon) 20:42:37

やっぱり荒らしか、むしむし(笑)
18:通りすがり :

2017/07/03 (Mon) 22:11:25

仕事して下さい
19:通りすがり :

2017/07/04 (Tue) 11:50:33

ジャスとかいう奴

段ボールには噛みつかないけど

しばっちに粘着して噛みつくキモイ奴wwwww
20:ジャス :

2017/07/04 (Tue) 12:20:52

しょうがないだろ。あまりにも批判の仕方がクズ過ぎるから粘着してみただけ
21:悪童 :

2017/07/04 (Tue) 20:01:22

こんなスレ楽しいか?
22:通りすがり :

2017/07/04 (Tue) 23:15:44

凄いドヤ顔だな。デブだし。
23:通りすがり :

2017/07/06 (Thu) 22:06:22

ののや系もしばっちが食べに来て災難だよな。
24:通りすがり :

2017/07/16 (Sun) 07:42:07

普段は値段、劣化にうるさいがコラボラーメンではあの値段で貧相なラーメンwwwさすがっス
25:通りすがり :

2017/07/17 (Mon) 14:51:53

あの値段っていくらなんだ?
まさかあの少なさで、800円とかしないよな?
26:一市民 :

2017/07/17 (Mon) 19:21:56

>>21
人の名前使って楽しいか?
27:通りすがり :

2017/07/19 (Wed) 00:59:34

素朴な疑問だが、ふじのってイオン新潟南にもあったよね?コラボ企画の際にしばっちは無視したのか拒否されたのかどっちかなぁ?

28: :

2017/07/21 (Fri) 06:45:17

イオンとの契約の問題があるんだろ?
なんも知らないんだな。
29:通りすがり :

2017/07/21 (Fri) 07:57:53

なるほどね。
じゃあCUT INの企画もイオン新潟南店が参加するのは最初から無理があるということなんだな。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.